大同門 大同門 大同門
  • Welcome

    大同門オフィシャルサイトへようこそ!
    皆さんに愛されて45年、焼肉の大同門の企業紹介や店舗の紹介をしています。また、日本で最初の焼肉チェーンでもあります。老舗ならではのさまざまな焼肉にまつわるコンテンツを掲載していきます。今後も焼肉の大同門をよろしくお願いします!

  • Concept

    私たちの想い
    『食を通して、よろこびと笑顔の時間を提供する』
    大同門は、45年前に「焼肉」を「レストラン」で提供することで、日本人の外食スタイルに新たなページを加えました。また、「焼肉定食」を開発し、手軽に焼肉を幕の内弁当のスタイルで供しました。その当時の熱い想いをそのままに、今後とも日本人の食生活に新たな提案をし続けていきたいと考えています。

  • New Entry
    2017年7月19日
    今時のセリ
    2017年6月28日
     三大カルビ食べ放題
    2017年5月9日
    凍結レモン冷麺登場!!
    2017年1月12日
    あけましておめでとうございます。
    2016年12月14日
    パクチー

スタッフブログ最新

  • DSC_0668

    今時のセリ

      お店のチーフたちと、枝肉のセリの見学に行ってまいりました。。昔と違って超近代化!! ガラス越しにつるされた枝肉の断面の霜降りの状態は手元のパソコン画面で見ることができます。 「●●円 ●

  • 三大カルビイメージ②

     三大カルビ食べ放題

    人気の完熟濃厚カルビ、とろーりチーズのタッカルビ、ぴりっと辛い濃厚味噌仕立ての デジカルビの三大カルビが新登場! 特に巷でも評判のチーズタッカルビは、大同門秘伝の 本場薬味を使用した特製たれとチーズの

  • レモン冷麺

    凍結レモン冷麺登場!!

    今年の新作冷麺リリースいたしました。凍結レモン冷麺690円(税込)。 きりりと冷やした凍結レモンで、キンっと冷たさキープ!!ねばねば野菜の なめらかなのど越しと一緒にお楽しみください。焼肉の〆に超おす